『ネリの星空』カラオケ音源

2010/05/22

遅くなってしまいましたが、ボーマス12でスペースに遊びにいらして頂いた方、ありがとうございました!
  

さてさて、『ネリの星空』カラオケ音源です。

ダウンロードはコチラからどうぞー!

最近コメントでも「『グスコーブドリの伝記』読んだよっ」って方を見かけて嬉しいです。

物語の世界観を知った後に、ぜひぜひもう一度曲を聴いてみてくださいっ!
   

   

『エキストラ』アレンジが収録されます&予告

2010/04/29

Dios/シグナルP新譜『Relations』がボーマス12で頒布されます!

花束Pの曲『エキストラ』のアレンジが、最後のトラックに収録されることになりましたー。

詳細はシグナルさんのホームページへどうぞ!

原曲はコチラ

  

CDではかっこいい音に生まれ変わってます。ぜひぜひっ!
  
  

そしてそして・・・5/2に動画を投稿します!

オリジナル曲は8ヶ月ぶりになりますね!

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

すてきなメンバーでお送りするコラボです!どうぞ楽しみにしていて下さいねっ!!
   

「Melody in the sky – 花束P arrange – 」を歌ってみた。by that

2010/02/14


   

40㍍さんHappyBirthday動画で参加した『Melody in the sky』のフルバージョンがアップされました!

いやっほう!
  

アレンジを作り始めるときには既にメンバーが決定していたので、

thatさんの透明感のある柔らかい歌声にどんなのが合うかなーと考えながら作ったアレンジでした。

途中上がってきたシロまゆさんの絵の爽やかな青を見てキラキラした音を足したりと、

このメンバーでなければできないアレンジでした!

このお二人とコラボができて本当に楽しかったです!
   

mixではPUPIさんにも大変お世話になりました・・・!

VOCALOID以外の声をいじったことがなかったので、mixをお願いするまではドキドキでした。

オケの方は自分でmixしてるんですが、もっともっと自分で勉強しなくては・・・!と思うことだらけです。

がんばろう。
   

thatさん、シロまゆさん、PUPIさん、素敵な機会を与えてくれたマクーさん、

そして40㍍さん、ありがとうございました!

   

40㍍さんHappyBirthDay!

2010/02/05

2/4は40㍍さんのお誕生日でした。

そんなわけで少し過ぎてはしまいましたがHappyBirthDay動画がアップされました!
  


  

私は『Melody in the Sky』のアレンジと、メドレー音源の作成で参加しました。

『Melody in the Sky』は一番最初に聴いた40㍍さんの曲ですごく思い入れがあったため、担当できて嬉しかったです!
  

チームMelody in the Skyは

  

というウルトラメンバーでした。

すっごくすっごく楽しかった!!!!

チームの皆さん、素敵な企画に誘って下さったマクーさん、動画のメンバーの方々、ありがとうございました!
  

そして改めて、HappyBirthDay!!40㍍さん!!!