『GUMI誕-4th Anniversary-』にて

2013/06/23

SPUTONICさんから発売のコンピレーションCD『GUMI誕-4th Anniversary-』にて、『ばいばいスカイブルー』が収録されます。

6月26日発売です。

初回特典CDには『ばいばいスカイブルー 2nd summer MIX』も入っています。

どうかお聴き逃しなく!

『GUMI誕 -4th Anniversary-』

■6月26日(木)

■定価:1,800円(税抜:1,714)

■収録曲

01、告白予行練習 / shito(HoneyWorks)

02、Squall / 綾葉

03、river / PENGUINS PROJECT

04、林檎売りの泡沫少女 / yukkedoluce

05、ばいばいスカイブルー / 花束P

06、Gears of Love / レタスP

07、東方見聞録 / 骨盤P

08、ラブポーションsolo ver. / INOSON

09、暴走ロリィタホリック / かいりきベア

10、ムフフフ大作戦 / ピストン(中西)

11、言葉欠乏 -SPUTONIC mix- / Maki

12、心残り / uz

13、明けない夜を壊せ / Task

14、トロイメライン / miro

15、よぞら / タカノン

16、リアリティー / 脱出型椎間板ヘルニアP

■イラスト:MACCO

■マスタリング:友達募集P

  

全国のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、

WonderGOO、Amazon、他、ネットショップ等でも予約受付中(販売予定)

   

新曲”GIFT”投稿しました!

2011/09/10

 

半年ぶりの新曲”GIFT”を投稿しました。

イラストはつつこさん、ミックス&マスタリングはDios/シグナルPにお世話になりました。

 

カラオケ音源はコチラです!

 

初GUMIちゃんです。

うちのGUMIちゃんは最初に書き出したときにすごくオンチでどうしようかと思ったのですが、

手を掛ければ掛けるだけちゃんと歌ってくれるので、整えがいがありました。

  

そうそう、この曲を投稿する直前に、ヤマイさんと黒うささんの生放送におじゃましてきました!

お酒を飲みながらまったりきゃいきゃい話せて、楽しかった!

  

9/14発売のヤマイさんのCD『LobeliaWhip』に収録される

『さよならのかわりに、花束を』1mm♪演奏ver.も流していただきました♪

タイムシフトはこちらからどうぞ~!

 

9/14発売 ヤマイさんのCD『LobeliaWhip』にて

2011/08/28

こんにちは。告知が遅くなってしまいましたが、素敵なお知らせです。

  

9/14に発売されるヤマイさんのCD『LobeliaWhip』に、

『さよならのかわりに、花束を arranged by ichi』が収録されることになりました!

  

なんと今回は1mm♪ がバックバンドを担当しているのですが、

私もフルートで参加させていただいちゃいました!

CDの詳細は、下記からご覧ください。

  

9/14発売 『LobeliaWhip』

  

レコーディングは、ヤマイさんの生歌を聴ける幸せをかみしめた一日でした!

ichiPとMiliaさんのコーラスもすごくきれいに合わさっていて、今から完成が楽しみです。
   

『ジオラマ』カラオケ音源

2011/03/05


   

メールやtwitterでリクエストいただいたので、『ジオラマ』カラオケ音源アップしました。

ダウンロードはコチラからどうぞっ!

   

恒例のちょっとした曲解説をば!

『ジオラマ』はke-sanβさん主催のコンピCD『Innovator-Earth』に提供した曲なのですが、

「地球」というテーマが先にあったのでどう表現しようかなーと考えながらつくった曲でした。

そのまま「地球」を描くのは難しかったので、結局「地球を手に入れたかったかわいそうなひと」の物語になりました。

アニメの悪役とか、きっとこういう心境なんではないかなぁ…

   

全っ然関係ないですが、チーズケーキおいしいです!

今日の幸せな夜ご飯でした。

ケーキ
   

新曲『ジオラマ』投稿しました!

2011/02/21

新曲『ジオラマ』を投稿しました!
   


   

コンピアルバム『Innovator-Earth』に提供した『ジオラマ』という曲です。
   

イラストは『楽園の窓』でもお世話になったくコ:彡さん、背景のイラストにマクーさん、動画にke-sanβさん、MIX・マスタリングにDios/シグナルPという豪華メンバーでコラボさせていただきました。

大変な時期に急なスケジュールにも関わらず引き受けてくださった皆さま、本当にありがとうございました!