ボーマス13のお知らせ

2010/07/18

ご無沙汰してます!

明日のボーマス13、私は行けないのですが、

旧譜『楽園の窓』をマスタリングをお願いしたシグナルPのスペースで委託してもらえることになりました。

『楽園の窓』詳細は、右のinfo.からご覧ください!
   

THE VOC@LOiD M@STER

2010年7月19日(月・祝)海の日  11:30~15:00

東京都:都立産業貿易センター(浜松町館)3、4階

スペース:4階C05  サークル:twinkledisc

   

当日の気温はかなり高いそうなので、みなさま水分をこまめに取るなど体調にはお気を付けください!!

私も今、夏風邪でダウンしてしまってます。。。

季節の変わり目は疲れが出やすいですよね><
   

この1カ月は水面下でちょこちょこと活動していました。

コミックマーケット78でお知らせできることもありますので、

情報解禁になり次第まとめて告知させていただきます。

楽しみにしていてくださいね!

   

『エキストラ』アレンジが収録されます&予告

2010/04/29

Dios/シグナルP新譜『Relations』がボーマス12で頒布されます!

花束Pの曲『エキストラ』のアレンジが、最後のトラックに収録されることになりましたー。

詳細はシグナルさんのホームページへどうぞ!

原曲はコチラ

  

CDではかっこいい音に生まれ変わってます。ぜひぜひっ!
  
  

そしてそして・・・5/2に動画を投稿します!

オリジナル曲は8ヶ月ぶりになりますね!

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

すてきなメンバーでお送りするコラボです!どうぞ楽しみにしていて下さいねっ!!
   

ボーマス11ありがとうございました!

2010/02/10

気がついたらもう10日なんですね・・・

ボーマスが終わってからの三日間はどこへ行ったの!?という感じです。
   

ボーマス11でスペースA29・30にいらして頂いた方、ありがとうございました!

お会いできた皆さんのおかげですごく楽しいイベントになりました!
   

そしてなんと・・・

主に女性の方々からたくさんのバレンタインギフトを頂いてしまいました!!

同じスペースにいた1mm♪の男性3人より多かったという非常事態でした。

いま美味しく頂いています!

差し入れして下さった方、ありがとうございました!

でも、本当にお気持ちだけで充分ですよ・・・!!
   

ボーマス11詳細

2010/02/06

ボーマス11、あっという間に明日ですね!

A29・30 サークル「1mm♪」は頒布物が多いのでまとめてみました。

最近告知ばかりですみません・・・!

   

   

三枚の新譜のクロスフェードなどは下記リンクからどうぞ!
   

   
   

どうぞ遊びにきてください!
   
THE VOC@LOiD M@STER
   

新譜”1mm♪”クロスフェード公開

2010/02/04

新譜”1mm♪”クロスフェード公開

ちょっと前なのですが、アコースティックバンド1mm♪の新譜クロスフェードが公開されました。
   


   

こちらも2010/2/7のTHE VOC@LOiD M@STER 11、A29・30にて頒布します!

ぜひ遊びにきてください!
   

『My Way』動画公開

“1mm♪”に収録される『My Way』の動画も同日に公開されました。

フルートでは参加していませんが、動画エンコードでお手伝い致しました。
   

   

Miliaさんのつくった曲です!

芯の強い歌詞がすごく好きで、スタジオで録ったデモをもらったときからずっと聴いていました。

今回シグナルPのMix・マスタリングでさらに素敵になった『My Way』、ぜひ聴いてみて下さい!