夏コミのお知らせ

2016/08/13

おひさしぶりです!

 

突然ですが明日2016年8月14日(日)の「コミックマーケット90」、

スペース:西l-41b twinkledisc

にて旧譜『GIFT』『楽園の窓』を委託します!
GIFT_jacket楽園の窓

私もいますので、遊びにきてくださ~い!

ボーマス25 参加します

2013/07/06

明日のボーマス25、参加します!

ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER25」

2013年7月7日(日)

東京都:池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3

THE VOC@LOiD M@STER
   

スペース: E25「FLOWERACT」

【頒布物】

  • 3rdAlbum「GIFT」:1000円

  • GIFT_jacket

  • 2ndAlbum「楽園の窓」:1000円

  • 踊ってみた写真集「GIFT」:2500円

  • 踊ってみたのかわいこちゃん、@小豆さんが売り子に来てくれます!

    ぜひ遊びにいらしてくださいね。

      

    外はすっかり夏ですね!

    会場お越しのみなさま、熱中症などお気をつけください。
       

    超ボーマス2日目参加&写真集「GIFT」発売!

    2013/04/27

    超ボーマス2日目参加

    明日4/28(日)の超ボーマス2日目、あ22「FLOWERACT」にて出展しまーす!

    ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD 超 M@STER24」

    2013年4月27日(土)、28日(日) 10:00~15:00

    千葉県:幕張メッセ 展示ホール1~8(ニコニコ超会議2内開催)

    THE VOC@LOiD M@STER
       

    スペース: あ22「FLOWERACT」

    【頒布物】

  • 写真集「GIFT」 : 2500円
  • CD「GIFT」 : 1000円
  • CD「楽園の窓」 : 1000円
  • 写真集「GIFT」発売

    『写真集「GIFT」~とっておきの贈りもの~』

    ◇監修:花束P

    ◇カメラマン:佐藤 功

    ◇企画・販売:株式会社ネオプロジェクト: 写真集「GIFT」詳細はコチラ

    なんと、私の曲「GIFT」が写真集になりました。株式会社・ネオプロジェクトさんから発行されています。

    「踊ってみた」で活躍する8人の方々が、それぞれの「GIFT」を表現してくれています。

    私のインタビューも入ってます!

    超ボーマスでも頒布するので、ぜひぜひお手にとってみてくださいね。

    写真でモデルになってくれた、のらくらさんも売り子に来てくれます!お楽しみに。

       

    冬コミのお知らせ

    2012/12/30

    こんにちは、あっという間に年末ですね@_@!
       

    2012年12月31日(月)の「コミックマーケット83」、

    スペース:月曜日 西地区 あ-62ab twinkledisc,Songe Latte

    にてVM23新譜『GIFT』を委託します!
       

    GIFT_jacket

    私もいますので、ぜひ遊びにきてください!

    ほか、お知らせ2つ。今冬は作詞も超がんばりました!!
       

  • 「じゃむぱん・じゃぱん・つあー!」
  • シグPたちの新作「じゃむぱん・じゃぱん・つあー!」、

    「じゃむぱんち!」「ノスタルジック・シーン」という曲の作詞で参加しています。
       

  • 「TamStar Records presents ALL VOCALOID ATTACK #1」
  • 「TamStar Records presents ALL VOCALOID ATTACK #1」

    というコンピに、「ブルー・サンクチュアリ」という曲の作詞で参加しています。

    西4F企業ブース331で頒布されるそうです。こちらもよろしくお願いしまーす!
       

    ======

    遅ればせながら、ボーマス23でスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

    (ちょっとだけ写ってるのはシグPです)

    応援のお言葉、たくさんお声掛けいただいて、とっても嬉しかったです!

    明日も楽しみにしてます!皆さん暖かい格好で、お気をつけていらしてくださいね。
       
       

    GUMI誕生祭2012 in ニコファーレにて

    2012/07/22

    こんにちは!すっかり更新をさぼってしまいました ^ ^;
     


     

    6月26日に行われた「GUMI誕生祭2012 in ニコファーレ ~Megpoid 3rd Anniversary~」にて、

    私の曲『GIFT』を使っていただきました!
     

    歌に踊り、おしゃべりに、みんなから投稿されたイラストや写真と

    とっても盛大なお祝いライブでした!

    スタッフのみなさん、おつかれさまでした~。
     

    タイムシフトはこちらから↓↓

     
     

    そしてそして…そんなGUMIちゃんで、

    新曲を8月にアップ予定です♪

    楽しみにしていてくださいっ!